こんにちは晴れ

波toiro茅ケ崎です波

 

とは言え、まだまだ朝晩はヒンヤリとしますねキョロキョロ

寒暖差に負けず!体調に気遣いながら

元気よく過ごしていきたいものですグッ

 

toiro茅ケ崎では通ってくれるお友だちが増えてきてベル

賑やかに過ごす日が増えてきました爆  笑

 

そこでみんなにニコニコ

toiro茅ケ崎の周りにはどんなお店があるかな?

どんな公園があるかな?

と知ってもらうために

うずまきtoiroちずうずまき

を作ることになりましたパーパー

 

今までにみんなで周辺散策をした記憶をたよりに

地図づくり開始~ラブラブ

 

まずは、地図に貼り付ける家や車などをカラフルにぬります流れ星

みんな好きな色で上手にぬっていましたルンルン

 

imageimage

 

自分たちも地図にのせちゃおう!!ということで

自分の写真をはりつけたミニサイズな自分おねがいも作ってみましたカメラ

「今日着てきた服にしようルンルン」とその日の服をそのままかいたり

「カッコいい服にするキラキラ」と着てみたい服をかいてみたりと

とても可愛い・カッコいい自分をつくることができました~チューリップ

 

imageimage

 

「どこにする~?」とみんなで相談しながらはっていきますグラサン

 

image

 

「電車はココだねキラキラ」と線路に沿って上手にはりつけました照れ

 

image

 

imageimage

 

「ん~悩むな~キョロキョロ

 

imageimage

 

みんなで作ったうずまきtoiroちずうずまき

こんなに賑やかにできました~爆  笑

とても可愛いラブラブラブ

 

 

これからも、少しづつ家やお店、公園などをペタペタと

ふやしていければと思っていますてへぺろ

 

引き続き、toiro茅ケ崎ではみんなで楽しめる

イベントをたくさん実施していきます爆  笑!!

お楽しみに~ラブラブ

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話