こんにちは!
toiro川崎です爆笑

気が付けば4月も中旬になり
あと少しでGWですねやしの木

皆んなさんは、どう
お過ごしでしょうか?

休日は、お子さんと
一緒に料理にチャレンジ
するのも楽しいですよね爆笑

toiro川崎では、一足はやく
子供たちと調理イベントを
行いましたナイフ作ったのは、
「オムライス」!!

オムライスと言えば、
老若男女を問わず愛され
続ける定番の洋食ナイフとフォーク

ソースがケチャップだったり、
デミグラスソースだったり、
ご飯がチキンライスだったり、
バターライスだったりと
色々なバリエーションが
ありますが、どれも本当に
美味しいですよねキラキラ

今回toiroでは、ソースもご飯も
ケチャップ味のオムライス
を作りましたp(^_^)q

子供たちが食材を切る
のも、炒めるのも指導員
と一緒にチャレンジグー



指導員の説明を
真剣に聞いていましたお願い


初めての包丁にドキドキ💓
切り方を覚えましたOK


上手に炒められました拍手


丁寧に混ぜられましたグッ


料理を楽しめましたルンルン


指導員も少しお手伝い手


素敵な星が描けました合格



完成したオムライスは
ソーシャルディスタンス
を保って皆んなで
美味しくいただきましたハート



toiro川崎でした流れ星




※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら