鳥こんにちはtoiro鳥が丘ですおひつじ座

 

ニコニコソレイユの丘に

遊びに行ってきました✨

 

 

 

   最初に向かったのは‥
  ニコニコふれあい動物村です照れ
    ここではひつじやカンガルー・カピバラ・犬・うさぎ
   など沢山の動物と直に触れ合えます⭐️
   動物に直接餌をあげる事も出来ますキラキラキラキラ
   みんなドキドキです女の子男の子
   上手にあげられるかな!?

 

 音譜ルールを守って餌やり体験音譜

  ドキドキ沢山の動物と触れあえましたドキドキ
 

 

爆笑キッズガーデンでも思い切り楽しみましたラブ

 

 

 

 
 
 
 
音譜ターザンロープサイコードキドキ
 
ソレイユの丘は、
収穫体験ピザ作り
ゴーカート
おもしろ自転車
そり滑り
他にもたくさん遊べるからまた行きましょう!!

 

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さい流れ星

 

 HPはこちら

ルンルン放課後デイサービスtoiroルンルン