みなさん、こんにちは爆笑

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

入学しtoiro蒔田に仲間入りした新1年生は少しずつtoiroでの生活にも慣れ

笑顔が多く見られるようになりましたニコニコ

進級し1つお兄さんお姉さんになった児童も

相変わらず元気いっぱい過ごしていますウインク

 

さて今回のイベントは

児童達の楽しみにしていた

ログハウスです!!

 

車に乗ってさぁ出発リムジン後ろリムジン前

ログハウスに到着すると児童達は

大興奮のご様子おねがい 

しっかり消毒し1人1人自由に遊びたい所へルンルン

 

 

 

滑り台アスレチック

地下迷路など木の温もりもありログハウスは

児童達にとって

魅力的な遊び場でした爆笑 

 
 
体をいっぱい使って全力で楽しんでいた
児童達でした照れ 
 
 
コロナ禍でなかなか皆で遊びに行くことが難しいですが
また皆で色々な所へお出掛けしたいですねラブラブ
 
 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!