こんにちは!
toiro川崎です爆笑


今週はポカポカ陽気だったり、
少し肌寒かったりと、日に
よって寒暖差がありますが、
皆様、風邪などひかれて
ないでしょうか?

こんな時期は、たっぷり休憩と
栄養をとってくださいねグー

そんな中、toiro川崎では、
「スムージー作り」をしました。
果物を沢山入れ、ビタミン
をとり、身体を元気に
しよう!!と行いました爆笑


ポリ袋を使ったスムージー
作りにチャレンジジュース

作り方は簡単OK
フルーツをカットして
ポリ袋に入れて揉むだけバナナ

皆んな、指導員の説明を
よく聞けていました合格

皮を剥くのはお手のものルンルン
 
細かく上手に切れました拍手

友達と協力して頑張っていましたキラキラ

あら!?大きすぎた•••と
自分で考えて行動出来ましたグッド!


この後、皆んなでよく揉み
スムージーの完成!!


とろ〜りと濃厚で美味しかった
ようで皆んな、グビグビ
飲んでいました爆笑

空っぽのコップが並んで
イベント成功♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

toiro川崎でした流れ星





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら