こんにちは!toiro東戸塚です照れ


ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしですか?



toiro東戸塚では

楽しみなイベントが

盛りだくさんです爆笑ルンルン



5月5日の

こどもの日にむけて

toiroの壁面に飾る

【鯉のぼり作り🎏】

いたしました!


今回は、大きな模造紙に

青、赤、緑、黄色の

絵の具を使って

鯉のぼりに色を塗っていきました!


筆やスポンジを

上手に使ってぬりぬりしています🖌













綺麗に塗れました!




手まで綺麗に塗れちゃっていますアセアセ




色がついたら

今度は鱗もつけていきますキラキラ








いい感じになってきました〜!!






最後に目をつけたら目、、、




完成です!

大作が出来上がりました拍手








 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚