こんにちはルンルン

toiro戸塚です爆笑

とうとう新学期がスタートしましたね星

新しい学校、新しいクラスと

ドキドキ・ワクワクが止まりませんねお願い

さて、今日は

『イラスト当てゲーム』

を行いましたキラキラ

イラスト当てゲームとは……

1番がお題の絵を描き、

2番が何の絵か答える、

正解したら2番が絵を描き、

3番が答える…

の繰り返しですうずまきうずまき

どんなお題があるのか

ちょっぴらドキドキしてしまいますねキョロキョロ

それではスタート‼︎

ちょっと難しいギター🎸がお題です♪


こちらはドラえもん星



今の時期にぴったりの🌸


犬🐕は難しかったようですが、
最後に首輪を描いて見事正解!!


カレー🍛には
頭をかかえてしまいましたショボーンアセアセ


ゾウは大きな耳と長い鼻で
よく特徴を捉えていましたグッ


スイカ🍉は模様も描いて完璧です!!


アンパンマン〜
と言いながらもしっかり描いてくれました爆笑


バナナ🍌は楽勝でしたね星


ケチャップがたっぷりのオムライス
美味しそうお願いラブラブ


ヒマワリ
網目模様を丁寧に描いてくれましたウインク



時間との勝負でしたが
素敵な作品に仕上がりましたハート



ゲーム後も
他のお友達のお題で描いてみたり、
好きなキャラの絵を描いてみたりと
おやつの時間まで
ず〜っと描き続けていました爆笑キラキラ


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星
随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー