毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆  笑

 

 

日差しの力強さが増していますね晴れキラキラ

新しい環境や出会い、新生活への期待と不安が入り混じるこの季節🌸

トイロ日野にもついに第2教室がオープン致しました!!

この春小学校へ進級される新1年生達と共にトイロ日野第2教室もスタート致しますロケット花火

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

初めて会うお友達や職員

早くお名前を覚えて楽しく過ごしたいニヤニヤキラキラ

そんな本日はみんなで名札を作っちゃおう!

 

 

 

まずは切り抜かれた自分の名前を好きなレイアウトで並べていきます

横一列や苗字と名前を離したりと、思い思いに名札型の画用紙に貼っていきます左差しグラサンハート

その後は自由に好きな物を描き加えて完成ですハート

 

恐竜を描いたり、お花を描いたり、可愛いテープを張り付けたりと

名前の他にもお友達の好きな物が分かってしまう名札ですヒミツ

 

完成後はポーズを決めてパシャリカメラ音譜

この頃には不思議と表情からは緊張が無くなっていて

みなさん良い表情です爆  笑

 

 

 

名札でお互いの好きな物も分かり、さらには教室に置いてある様々なおもちゃで遊んでいると

いつの間にか他のお友達も加わっている!

などなどみなさん、気が付いたらお友達になっていました音符

 

この勢いで学校が始まってもお友達いっぱい作っちゃおう!!拍手

 

 

toiro日野では他にもいろいろなイベントを用意しております。

みんなで一緒に楽しみましょうルンルン

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますニコニコ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ