こんにちは!toiro東戸塚です





今回は月に1度行っている

【避難訓練】について

ご紹介します。



今月は、

炎火災炎を想定した避難訓練を

行いました。




最初に避難訓練について

お話をしました。

みんなしっかりと座って聞いております。
 




玄関から火が!!

スタッフが消化器で火を消します。




火は収まりましたが、

安全のために裏口から

避難します注意




最初のお話であったように

ケムリを吸わないように

しっかりと手やハンカチで

手を押さえて姿勢を低くしながら

移動します。






 




順番を守って

裏口から出ることができましたグッ







全員の安否を確認し、

無事に避難訓練は終了しました!






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚