こんにちはニコニコ

toiro西谷ですキラキラ

 

 

 今回は3月31日(水)と4月1日のイベント:『進級パーティー!!』 ですヒヨコ

1年間があっという間に過ぎ去った気がします。

みんなの成長をひしひしと感じますグッグッ

 

進級パーティー:1日目 『ビンゴゲーム&進級コサージュお祝い

進級パーティー:2日目 『自己紹介&入進学メダル贈呈花火
 
参加してくれて、ありがとうございますグッ
本年度も張り切って行きましょーキョロキョロウインク
 

1日目 下矢印

 
オリジナルなコサージュが出来たね流れ星

何ができるかなwキョロキョロ

 
星手作りのtoiroの証書もてに渡ったかな照れ
 
綺麗に完成したね。飾ってくれてとてもイイ感じ口笛
 
みんでワイワイしながら作ったよOK
 
グラサンハートポージングが決まってますキラキラ
 
来年は5年生!?早いねアセアセ
 
ジュースで乾杯wwチョキカルピスとっても大人気グラサン
 
りんごリンゴジュース飲めるのねキラキラ美味しいw
 

2日目 下矢印

 

 

  ラブメダルが輝いてみえるねグッ

 

 

注目されると、恥ずかしいのかしらアセアセ

 

バイバイ中学生になりますお祝いめでたいねOK

 

 

うずまき自己紹介、はっきり言える人。モジモジする人。恥ずかしがる人チュー

チャレンジ!チャレンジくるくる

新一年生もしっかりごあいさつで来たね拍手

 

 

 

メダルが良いね流れ星最後もジュースで乾杯拍手

 

 

 

2021年4月に入り新たなメンバーも増えにぎやかです炎

toiro西谷・スタッフ一同、本年度もよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************