こんにちは音譜
 
 
toiro青葉台ですニコニコ
 
 
本日から新年度ですね桜
 
 
気持ちも新たにスタートしていきたいです乙女のトキメキ
 
 
 
 
3月30日(火)と31日(水)は、工作を行いましたふんわり風船星
 
 
春にぴったりな「パットフラワー」ですガーベラ
 
 
作り方は簡単ウインク
 
 
最初に切れ込みを入れた紙コップを、花びらのように開いていきますガーベラ
 
 
 
上手に開けていますね合格
 
 
 
開いた紙コップにはペンを使って色を付けていきますアート
 
 
 
こちらのお花の中心は黄色ですねふんわり風船星
 

 

 
どんなお花になるのかなニコニコ
 
 
色を付けたらストローに花びらの部分を差してもう一つの紙コップにはめたら完成です流れ星
 
 
こんな感じになりましたルンルン

 

 
ストローを押し込むと素敵なお花が咲きました音符
 
 
 
色とりどりできれいなお花がたくさん咲きましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
春を感じられる工作を今後もやっていきたいと思いますチューリップガーベラ