こんにちは!
toiro東戸塚です(^O^)


急に暖かくなったので
服装に困ってしまいますねゲッソリ

卒業式や修了式も終わり
待ちに待った春休みの始まりですチューリップ

- - - - - - - - -

春といえば出会い、別れなど
いろいろなことが連想されます。

そして桜が綺麗に咲く季節ですね桜


そんな季節を味わうために
お花見を企画しましたピンクハートピンクハート


しかしなんと雨予報…

当日は午前中から
たくさんの雨が降りました。

悔しい〜〜っムキー


楽しみにしていた子供たち。
なんとかならないものか…


そんな時に管理者から一言

「車の中から桜を
見たら良いんじゃない?」



\  それだーーーーー  /

ポーン ポーン ポーン


ということで、
ドライブをしながら事業所の近くの
桜を探すことにしました◎




「あっちにもあるよ!」

「ここいっぱい咲いてるね!」


と桜を見つけて嬉しそうに
している子供たちデレデレ



そんな様子を見ていたかのように
雨が止んでくれました♩









そのタイミングで
桜と一緒にぱしゃりカメラハッ







こんなお花見もたまにはいいねチョキ


明日からは新生活が始まります
良いスタートをきれますようにキラキラ



右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚