こんにちはラブ
toiro戸塚です!!

いよいよ春休み突入ですね桜
子どもたちは
なんだかみんな嬉しそうですお願い

さて、そんな本日は
『昼食作り・スパゲティ』
と称した
『ムラサキ部屋1年間お疲れ様会』
をしたいと思いますキラキラ

それではスパゲティ作り
スタート‼︎‼︎‼︎

まずは
チームミートソースパスタ

野菜の皮をどんどんむいて

細かくみじん切りに!

玉ねぎって
目に染みるよね〜〜(笑)
みじん切りが終わったら
どんどんお鍋に投入!!

おいしいミートソースが
できますように〜星

お次はスパゲティを
ひたすら茹でるチームです音符
グツグツのお鍋に投入流れ星

たらこはパスタソースで味付けしますうずまき
畑で収穫した
とれたてほうれん草も入れてグッ

和風パスタの用意も完了ナイフとフォーク


ここまで来たらあとは
食べる用意だけです音符

好きなスパゲティを
お皿に盛り付けてグリーンハート
今日はジュースも用意して
盛大に
いっただっきまーーす‼︎
自分たちで作ると
いつもよりおいしく感じますキラキラ

おかわりも
たーーっくさんしましたよウインク

おなかがいっぱいになってきたら
 進級・進学の
意気込み
をそれぞれに発表してもらいました!!

『お勉強をがんばりますグッ
『学校のクラブを頑張ります学校
『toiroも頑張りますラブ

などなど
みんなの気持ちを
たくさん聞かせてもらいましたOK

なかでも
中学校進学のお姉さんは

新生活に
やる気十分
でしたよグラサングラサン


4月からの1年間
ステキな1年キラキラ
していきましょうねラブラブハート






合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星
随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー