こんにちはグラサン

toiro西谷ですキラキラ

 

 

 今回は3月29日(日)外食イベント:『はま寿司へいこう!』 ですウインク

当日はお昼の時間帯に春の嵐雷土砂降りが凄かったのですが桜

現地に到着した途端、晴れたんですよーびっくり

虹晴れ男がいるんですねww
 

  (日)なのでチュー混んでますね~

…待ちに待って40分くらいかなグッ

しっかり待ててエライラブ


 

  まぐろ、いくら、たまごいろいろメニューがあって迷うねちゅー

 

 

フライドポテトはお決まりなのかしら。みんな注文ラブ

 

 

うどんと揚げ物かな流れ星

 

 

7皿いったねびっくり

 

 

寿司納豆巻き、お味はどうかな口笛

 

 

OK注文も自分で押せたねキラキラ

 

 

魚しっぽまぐろ、美味しいね魚からだマグロの他のネタは既に完売に魚あたま

 

 

   音譜パフェは立派なのが来たね。音譜

パフェアイス系デザートは定番なのかしらバイバイ

 

 

 

 

次回の外食イベントは4月24日(土)『サイゼリア』です流れ星

 

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************