こんにちは!toiro本郷台です爆笑
今回お出かけした場所はこちら!
釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣り堀ですうお座
屋内施設ですが検温や入場制限、消毒などで
感染症対策はバッチリ👌
施設内には熱帯魚が釣れる大きな生け簀や
ヤドカリ釣り、金魚すくいなど釣りにまつわるたくさんのコーナーがありますラブ


入場して最初に案内されたのは宝探しゲーム!
まずは係の人のお話をしっかりと聞いて
宝探しに挑みます真顔


説明を聞いたらバケツとスコップを受け取って
いざ宝探しへ!

砂の中に隠されたパワーストーンや化石
そして激レアアイテムの宝箱の鍵の発見を目指して
みんな頑張ります爆笑

化石を発見したよルンルン
探し当てたお宝はなんと全部お持ち帰り出来ます!!

す、すごい量のパワーストーンだびっくり


宝の鍵を見つけられたお友達は
超巨大な水晶をゲットキラキラ


宝探しの後は班行動です照れ
ザリガニ釣り〜🦐


巨大生け簀の熱帯魚釣りにみんな真剣な表情真顔


いろんな魚が泳いでいるなぁ🐟🐠🐡

1時間半の滞在じゃ遊びきれないくらいたくさんの生き物と触れ合えてみんなのはじける笑顔が見られる外出イベントになりましたおねがい

またお出かけしようねルンルン


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星