鳥こんにちはtoiro鳥が丘です鳥

 
春の暖かな陽気が感じられるようになってきました晴れ
 
 
今月の壁面は桜をモチーフにした製作
を行いました!
 
 
 
桜の花の台紙に、
折り紙や画用紙をちぎった物を
を貼って彩っていきますキラキラ
 
 

 
「何色にしようかな~はてなマークはてなマーク
 
 
 
ちぎり絵はとっても根気のいる作業ですが、みんな最後まで頑張ったね100点グッ
 
十人toiroの桜の完成ですガーベラ
 
 
これでも素敵な作品なのですが、
でもまだここで終わりません!!チュー
 
 

 
 
 
子どもたちの手で鮮やかに彩られた桜を壁に
飾り付けしていきます桜
 
 
 

 
 
「どこに貼ろうかな~!?
 
 
 

 
教室の壁が春らしく華やかになりましたキラキラ
 
 
 
 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さい流れ星

 

 HPはこちら

ルンルン放課後デイサービスtoiroルンルン