こんにちは!

toiro大船です!

 

桜ぽかぽか陽気が続いて桜

爆  笑もうすっかり春ですね!爆  笑

 

toiro大船では

いちごいちごイベントいちご

2回おこなって

春を満喫しています!!

 

まずは3月15日いちご大福!ハート

 

 

白玉粉でつくりました

 

 

白あんは和菓子屋さんで

量り売りをしてもらいました

 

 

とってもおいしくできました!

 

 

そして3月25日いちごパフェ!!ラブラブ

 

 

おいしいもののためには

みんな真剣!

 

 

完成したらいただきます!

 

 

ニコニコおいしかったねニコニコ

また作ろうね!音符

 

見学や体験随時受け付けております。

 

HPなどをご確認の上

toiro大船まで

お気軽にご連絡下さい

電話0467-55-5692電話

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

放課後デイサービス

toiro大船