こんにちは!
toiro川崎です爆笑

3月は卒業式•終業式のシーズンですね卒業証書

今週はもう、午前授業の学校が多く
toiro川崎では、お昼前から子供たちの
元気な声が響きわたっています!!

さて、そんな元気な皆んなで、本日は
パラシュートを作り、遊びましたハサミ

まずは、ビニール袋を切って丸い形にし、
セロハンテープで3箇所、紐を貼りつけます。

そこに牛乳パックで作ったおもりを
取り付ければ、すぐに完成キラキラ
皆んな、スイスイ作れていました。

ビニール部分には好きなように
お絵描きをし、それぞれオリジナルの
パラシュートが作れました音符


完成した後は楽しく教室内で、高いところから
ひらひら〜と落として楽しみました爆笑

指導員に協力してもらい
壁の上からひらりお父さん

手を高くあげて、ひらりニヤリ

歩きながら、ひらりグッド!

ひらりと落下を最後まで見守っていましたお願い

皆んな作るも、遊ぶも全力で
楽しんでいました。

好評でしたので、また手作り玩具に
チャレンジしていこうと思います合格

toiro川崎でした流れ星





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら