こんにちは!toiro藤沢です(*^^*)

3月も中旬になり、卒業シーズンですね!

暖かい日も続き、過ごしやすくなり、桜の花も咲いてきました◎

 

さて今日は、みんなお楽しみの「実験イベント」の様子をご紹介します☆

 
ペットボトルに発泡剤を入れてどうなるかな~!?

 

ぐるぐる回転させてすごい竜巻をつくるぞ~☆

 

あたしも~負けないようにぐるぐる~♪

 

おお~!すごい!ずっと回ってる♪不思議~♡
 
こんな楽しいこともやっているtoiro藤沢でした☆

toiro藤沢合格

 合格

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

#かんたん投稿#楽しい#実験#藤沢#竜巻#美味しい