こんにちは!
toiro川崎ですニコニコ

卒業式だった学校もたくさんあります!
みなさん、卒業おめでとうございます卒業証書
新しい生活も楽しみですねキラキラ

そんな中toiro川崎では
スノードーム作りをしました!


ジャンハッ

なんと手作りでスノードームが
出来ちゃうのです!

好きな形の瓶の中に、
水と洗濯のりを7:3の割合で入れます。



そのあと、ビーズやフィギュアを入れて
綺麗に飾りつけ!

出来上がりがどうなるか考えながら…


混ぜてみたり…


たくさん入れてみたり…


大盛り上がりラブ


シールで瓶にデコレーションして
とてもカラフルな、世界で一つだけの
スノードームが作れましたルンルン


みなさんもぜひ、作って楽しんでみてください!
toiro川崎でした爆笑





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら