☀こんにちは!toiro根岸です。☀

 
              桜が咲く季節になってきましたね🌸😊
 
          根岸の子どもたちは、今日も元気いっぱいに過ごしています😆🌟
              今日は「やきそば」を作りました!
           材料はやきそばめん、野菜、豚肉、サラダ油、水とソースです🎵
 
 
                 それではスタート!!
 
 
                  今日は豚肉を切りました🔪
               みんな緊張したけど丁寧に切りました😊
   
 
 
         そして、豚肉と野菜とやきそばめんをホットプレートに入れます🌟
              あとは水を入れてほぐしやすくしました😆
   
 
 
               あとはソースを入れてま〜ぜまぜ🎵
                おいしそうにできました😄✨
   
 
 
               それでは、みんなでいただきま〜す😆🎶
              おいしくてみんなおかわりもしました🌟😊

   

 
 
           焼きたてのやきそばを食べて子どもたちは、満足していました😄
                 次は何を作ろうか楽しみですね!
 
 
 
 

155 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆見学や体験随時受け付けております155 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆

 

089 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆HPなどをご確認の上089 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆

 

241 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆各教室までお気軽に連絡ください241 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆

 

517 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆ご連絡お待ちしております517 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆

 

088 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆放課後デイサービスtoiro088 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆

 

088 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆088 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆HPはこちら088 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆088 - ☆toiro根岸 遊びの様子☆