おはこんばんにちは乙女のトキメキ

toiro南林間です(*´ω`*)

 

寒い日々の中にも

ほっこりするような暖かい日が

少しずつ増えてきましたねガーベラ

 

同時に筆者

花粉もつらいですが

花粉症の方

いかがお過ごしでしょうか笑い泣き

 

 

さて

 

そんな春めいてきた本日お伝えするのは

来たる春本番ビックリマーク

4月に向けた【壁面制作】です照れ

 

今回は

みんなで八重桜を作っていきます🌸

 

 

2枚重ねたお花紙を中心で留めて

1枚ずつ広げていきますハート

 

 

千切れてしまっても大丈夫照れ

儚げで素敵な桜になりますよさくらんぼ

 

 

みんな集中して取り組んでいますニコニコ

 

 

 

『みて~~~~~』

 

おっ

素晴らしいキラキラ

丁寧にひらけたねニコニコ

 

 

ねずみちゃんも

かわいらしくメイクアップルンルン

 

 

春眠暁を覚えずはてなマークはてなマーク

 

 

また

今回はの制作もしています🌳

 

お友達をたくさん描いて

にぎやかな木になったねOKキラキラ

 

 

うん

🌸たくさん出来た🌸

上出来音符

 

 

今回作ってくれた八重桜は

4月になったら教室に飾るねグッ

 

みんなたくさん作ってくれて

ありがとうラブ

 

 

さぁ

次はなにをしようかなまじかるクラウン

 

----------------------------------------------

toiro南林間ではこの他にも

様々なイベントを企画しております。

 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら