猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

爆笑 こんにちは 爆笑

流れ星流れ星 toiro日吉です 流れ星流れ星

 

 

今回のイベントは!!

星クッキーデコレーション星

 

生クリームやチョコレートをしぼってデコレーション流れ星

 

 

クッキーで生クリームをサンド!!

クッキーバーガーにチャレンジグッ

 

 

チョコパイにもデコレーションしましたゆめみる宝石

 

 

いつものお菓子を少しアレンジするだけで、おいしさが何倍にもなりました!

デコレーションのイベントも定期的にしていけたらと思いますOK

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

これからも・・・

 

 

toiro日吉の職員たちは、

 

子どもたちの心に寄り添い、

 

健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきます

 

 

 

キラキラ猫しっぽ猫からだ猫あたま放課後等デイサービスtoiro熊しっぽ熊からだ熊あたまキラキラ

 

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

キラキラ放課後デイサービス toiro日吉キラキラ

電話(045-548-5905)電話

 

音譜音譜音譜ご連絡をお待ちしております音譜音譜音譜

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま