みなさま

 

こんにちは!

 

ドキドキtoiro金沢文庫ですドキドキ

 

3月に入り、ももうすぐそこまで近づいているのか

暖かな陽気が続いていますね照れ

 

花粉も辛い季節ですがえーん

みなさまはいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

toiro金沢文庫では

土日の特別外出イベントとして

 

アンパンマンミュージアム

 

いってきました!!

 

おうちへのお迎えの時から

ワクワク♪している様子のお子様たち音譜

 

いざ出発!!

 

車からアンパンマンの姿が見えるとアップ大興奮アップ

 

おにぎり入場前の腹ごしらえラーメン

 

 

ミュージアム内ではボールパークサッカーで身体をいっぱい動かしたり

 

まるでアンパンマンの世界に飛び込んだかのような町並みキラキラ

 

 

ここは誰のおうちかな~はてなマーク

 

 

アンパンマンショーではお馴染みの顔ぶれも出てきて

とても嬉しそうでしたよ音譜

アンパンマンと一緒に音譜ダンス音譜

 

 

 

たっぷりと遊べて大満足のお子様たちでしたラブ

アンパンマンの前でハイ・チーズひらめき電球

 

帰りは名残惜しそうなお子様たちでした笑い泣き

お子様達の思い出に残ってくれていると嬉しいですてへぺろ

 

 

 

 

いつもとは違った屋外での活動では

公共施設でのマナーやルールを守って遊ぶことが大切になってきますが

限られた中でも、最大限楽しむ!照れ

むしろ限られているから楽しい!!等々

少しでもお子様たちに知ってもらえていたらと思います合格

 

toiroでの活動を通して、お子様達には

たくさんの経験をしながらも、楽しんで知ってもらえるよう

たくさんのカリキュラムをかんがえて

提供していきますので

是非とも、今後の活動にもご注目くださいウインク

 

toiroでは

見学や体験は随時受け付けております。

  HPなどをご確認の上

   各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 toiro金沢文庫のご連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro