1f31e - 11月9日(月)☆toiro根岸☆こんにちは!toiro根岸です1f31e - 11月9日(月)☆toiro根岸☆
3月に入り、だんだんと暖かくなりましたね☀
 
 
根岸の子どもたちは、今日も元気いっぱいに過ごしています1f4aa - 11月9日(月)☆toiro根岸☆
今日はカードめくりをしました1f31f - 11月9日(月)☆toiro根岸☆
 
 
2チームに分かれ、自分の色のチームにめくって競うゲームです😆
 
 
 
それではスタート093 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆
 
 
 
「よーい!ドン!」と始まるとみんな自分のチームの色にめくるのに夢中で盛り上がりました🎶
早くめくる子どももいれば、マイペースにめくる子どももいて楽しそうでした😊
おわると一緒に枚数を数えて勝つと「やったー!」と喜んでいました😆
 
 
 
 
 
ゲームに子どもたちは、満足そうに遊んでいました😄
次は何して遊ぼうか楽しみですねウインク
 
 
 

🌸見学や体験随時受け付けております🌸

 

💐HPなどをご確認の上💐

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆