こんにちは〜!!
トイロいずみ中央ですパンダラブラブ



ついに3月に入りましたね☀︎
進級まで残り1ヶ月となり
ドキドキワクワクの子どもたちです( ¨̮ )



先日、少し遠出をしてきたので
その様子をご紹介します照れグッ



車で三笠ターミナルまで行き車
フェリーに乗り換えて15分...船



みんなの視線の先には目



↓↓↓↓


ジャーン✨✨


無人島 猿島(さるしま)ですっ!
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿
      (※猿はいませんでした)




地図を広げて
島の中を冒険したり・・・




浜辺では貝殻拾い🐚や

生物探し宇宙人おやしらず

鬼ごっこなどなど女の子男の子

 


思い思いの過ごし方で
無人島を満喫してきました(*^^*)


たくさん遊んだので
帰りの車ではぐっすり・・・zzzぐぅぐぅ

また行こうね~爆笑チョキ


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しいニコニコ』や『学びひらめき電球』を提供していきます

 

 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 


放課後等デイサービス toiroいずみ中央

公式ホームページはこちら音譜

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲