こんにちは!toiro藤沢です(*^^*)
ついこの間、年が明けたと思ったらもう3月ですね!
日中の日差しもだいぶ暖かく感じます◎
 
さて今日は、みんなお楽しみの「toiroお店屋さん」の様子をご紹介します☆

 

たくさんあって迷っちゃう子もいれば、

 

「これだ!」とすぐ決まる子もいます(^^♪

 

これが50円で、残りはいくら使えるかな…

 

 
お店屋さんでしか見ないお菓子が人気です◎

 

ぼくはこれにする!

 

お金の計算もちゃんとできるよ!

 

量をとるか、質をとるか、性格が出ます(*^^*)

 

どれにしようかな~?
 
 

みんなちょうど100円のお買いものが出来ました☆

自分で選んだおやつは「美味しい!」

 

 

 

 

 

 

お金の計算も出来て、おいしく楽しいおやつタイムになりました(*^^*)
 

合格toiro藤沢合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡ください