こんにちは!toiro東戸塚です。


4月に入りましたねガーベラ

新学期ももうすぐです。

ドキドキとわくわくが止まりません爆笑


toiro東戸塚にも新しいお友達が

たくさん入ってきましたよ◎




そんな4月最初のイベントは

みんなが待ちに待った

【お弁当を買いに行こうおにぎ

でした!




今回は近所の

ユーコープさんにお邪魔しました!


お小遣いの600円をもって

お昼ご飯を買いに行きました♫



各々、好きなコーナーに行き

食べたいものを吟味しています照れ






みんな、600円ギリギリまで

買えるように

計算しながら選んでいきました!




お友達にどちらがいいか

聞いてくれています拍手





レジに並んで会計の練習もいたしますOK

みんなバッチリでした!








購入したお弁当は

トイロに戻って食べましたナイフとフォーク










どれも美味しそうでした、、、!!

ちなみに1番人気は

やっぱり「唐揚げ」でしたキラキラ



大満足な昼食となりましたルンルン






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚