こんにちは照れ

toiro戸塚ですキラキラ

2月があっという間に過ぎ去り、
いよいよ3月に突入ですゲッソリ

年度末は何かと忙しいですが
体調を崩さないように気をつけましょうルンルン

さて…
少しずつ暖かくなっている今日この頃照れ

ということで
春のステンドグラス製作です!!

今年はあえて桜ではなく
チューリップや蝶々
てんとう虫に四つ葉のクローバーで
春を表現します星


どれにしようかな〜と
迷ってしまいますねウインク

どれにするか決めたら
早速ガラス絵の具で着色していきますうずまき





完成おねがいグッ


黄色のチューリップが素敵チューリップイエローハーツ


菜の花も細かいところまで
しっかり塗ることができましたウインク


ド派手てんとう虫にする!と
意気込みゴールドてんとう虫にしましたラブ
なんだか金運アップしそうですね星


菜の花の花びら、可愛らしいですよねピンクハート


何色のチューリップにする?と
聞いたら大好きなオレンジと即答でした爆笑


ゴールドと緑を混ぜて
キラキラ蝶々です🦋


モノトーンの蝶々も
オシャレですよねラブ

そして…後日乾いたので
第三教室の窓に飾ってみましたキラキラ




春の訪れを感じますねおねがいラブラブ


合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー