こんにちは!toiro根岸です!
寒い日が続いたものの、関東地方では雪を見ることのなかった今年の冬でしたが、今回お届けするのは雪合戦ごっこです!
 
 元気すぎる根岸の皆で雪玉を投げあってしまった日には怪我人が出てしまう、、🤔
 
 そこで!安全面に配慮した新聞紙ボールを作り、なんちゃって雪玉で的あて大会を行ないました!
 
 
 
 
 的の紙コップが小さくて苦戦する子どもたち、、
しかし、それをものともしない猛者たちが現れました💪
 
 
 
 
たくさん投げればいつか当たる! 
奥義!雪玉アタック!
両手の雪玉を一緒に投げてコップを倒しました!
 
 
 
 的が小さければ直接当ててしまえばいいじゃないか!
紙コップにダイレクトアタック!
最強のパワープレイで的を粉砕!
 
 
 
 
最後にお見せするのはボール遊びが大得意のこの男の子!
素晴らしいコントロールで、次々に的を崩していく姿は圧巻でした☺️✨
 
 以上、toiro根岸の雪をも溶かす
激熱雪合戦ごっこをお届けしました😤
 
 
 こんにちは!toiro根岸です!
寒い日が続いたものの、関東地方では雪を見ることのなかった今年の冬でしたが、今回お届けするのは雪合戦ごっこです!
 
 元気すぎる根岸の皆で雪玉を投げあってしまった日には怪我人が出てしまう、、🤔
 
 そこで!安全面に配慮した新聞紙ボールを作り、なんちゃって雪玉で的あて大会を行ないました!
 
 
 
 
 的の紙コップが小さくて苦戦する子どもたち、、
しかし、それをものともしない猛者たちが現れました💪
 
 
 
 
たくさん投げればいつか当たる! 
奥義!雪玉アタック!
両手の雪玉を一緒に投げてコップを倒しました!
 
 
 
 的が小さければ直接当ててしまえばいいじゃないか!
紙コップにダイレクトアタック!
最強のパワープレイで的を粉砕!
 
 
 
 
最後にお見せするのはボール遊びが大得意のこの男の子!
素晴らしいコントロールで、次々に的を崩していく姿は圧巻でした☺️✨
 
 以上、toiro根岸の雪をも溶かす
激熱雪合戦ごっこをお届けしました😤
 

見学や体験随時受け付けております星

 

雪だるまHPなどをご確認の上雪だるま

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

節分ご連絡お待ちしております節分

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル