こんにちは
toiro戸塚です口笛



2月ももうすぐ終わりですね〜

あっという間に今年度が終わりそうで
すごく驚いています滝汗


そんな事を感じさせないほどに
子ども達は今日も元気いっぱいです💪


子どもの元気に大人も負けませんよ🔥



そんな本日は、、、

ゲーム大会!!



今回は運動会でお馴染みの

大玉転がしを行いましたルンルン


今にも頭に『天国と地獄』が流れてきそうです



バランスボールに手をかけ
スタート位置に立ち、準備ができたら

よーいどん!!




すごい速さでボールを転がします!!

コーンを曲がっていくのも素早いですキョロキョロ



どんどん転がして、転がして、、、




って違う違う〜ガーン

持つんじゃなくて転がして〜😂





なんとか持ち直してゴールに進みます!!




次のお友だちに優しくパスキラキラ





勢い余って転倒!!




そのままボールにダイブ爆笑


色々なハプニングがありましたが
最後までレースを諦めません🔥






なんとかアンカーまで繋いで

ゴーーール!!


みんなの想いを最後まで繋ぎ
見事に走り切ることができました〜爆笑



素晴らしい走りに感動です笑い泣き



諦めない姿勢が素晴らしい👏



以上、白熱した大玉転がしでしたキラキラ




合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー