こんにちは
toiro川崎です爆笑

日差しは暖かいですが、
風の強い日が続いていますね台風
ぽかぽかお散歩しやすくなるには
もう少しかかりそうですショボーン

そんな寒い日が続く中ですが、
toiro川崎では2月19日に
『toiroアイス屋さん』を開店しましたパフェ



バニラ、ストロベリー、抹茶の
3種類から選べます!

バニラとストロベリーにはチョコソース
抹茶にはあずきクリームの
オプションも選べましたが…





みんなしっかりオプションつけてる笑い泣き

オプションにはなかった
抹茶アイスにチョコソースも
ストロベリーにあずきクリームも
美味しそう〜!!

ポッキー、ウエハース、アンパンマンチョコの
トッピングは自由に盛り付けラブ






映えを意識してくれましたラブ


しっかりおかわりもして
大好評のtoiroアイス屋さんでした!

大好評につき、来月も開店予定かも…?!
お楽しみに!!


toiro川崎でしたもぐもぐ





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら