こんにちは!
toiro東戸塚です晴れ


2月も残すところあと2日!
1ヶ月があっという間です桜


東戸塚では

『オリジナルシール作り』

に挑戦しました!


え、シールって作れるの?


そうなんです。
自分で作れちゃうんです◎


材料はすべて100均で
揃えることができます。


今回は
〜 〜 〜 〜 〜
クッキングシート
OPPテープ
シールにしたい紙
〜 〜 〜 〜 〜
を使用しました。



作り方は簡単です♩

クッキングシートにOPPテープを貼り
シールにしたい紙を置いて
その上からさらにOPPテープを貼るだけ!

あとはハサミで綺麗に形を整えたら
オリジナルシールの完成です拍手イエローハート




\シールにしたい画像を吟味しています/



\ハサミを使う時は慎重に、、/









世界にひとつだけのシールを
作るということで
みなさん集中して取り組まれていました真顔


好きなキャラクターや動物など
かわいいシールができました猫しっぽ猫あたま



みんなはどこに貼るのかな?





 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚