宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

こんにちは

toiro日吉ですおねがい

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

外にもあまり出られず、

わんぱくな男の子たちは

外に出られる日を

心待ちにしていました…チュー

 

花火 しかし! 花火

 

そんなことで収まらないのが

われわれ、toiro日吉ニヤリ

 

拍手ランニング拍手 少年よ、大志を抱け!! 拍手ランニング拍手

 

ということで。。。

 

自分たちの足でも 日本大冒険ゲーム が繰り広げられるよう、

室内に

キラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン toiro日吉☆巨大すごろく まじかるクラウン乙女のトキメキキラキラ

作りましたOK

 

あしあとあしあとあしあと

 

上矢印下矢印いつもより大きいマス目右矢印左矢印に、

サイコロ大きいすごろくのコマサイコロ

下矢印

 

   

 

投げるのも一苦労。。。

下矢印

 

   

 

振り出しに戻ることも。。。

下矢印

笑い泣き これも人生! 笑い泣き

 

 

 

時には、けん玉もやって寄り道も!

下矢印

そして進んだ先には~~~

下矢印

 

キラキラお祝い日本国旗  ゴール‼‼ 日本国旗お祝いキラキラ

 

上三角下三角バツレッドバツブルー上三角下三角バツレッドバツブルー上三角下三角バツレッドバツブルー上三角下三角バツレッドバツブルー上三角下三角バツレッドバツブルー

 

 

 

 

丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーン丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーン丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーン丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーン丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーン

 

お宝ゲットも、忘れずに。。。ゆめみる宝石手

 

 

さてさてお宝は・・・?

 

 

ナイフコインたちナイフコインたち  ナイフコインたちナイフコインたち

※職員が丹精込めて作成しました※

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

手に入れて、ポーズもしっかりと。OK

 

今回の 大冒険 は どうだったかな?

そして、またどんなイベントが

待っているかな?キョロキョロ

 

毎日 わくわくすることを

好奇心を 絶やすことなく、

活動していきましょう!ニヤリ

 

 

 

ふんわり風船星まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

これからも toiro日吉では、

一人一人の子どもに

寄り添い、向き合い。

日々を 大切に 過ごしていきますおすましペガサス

 

 

クローバー花束クローバークローバークローバー花束クローバークローバークローバー花束クローバークローバークローバー花束クローバー

 

桜雛人形桜 放課後等デイサービスtoiro 桜雛人形桜

 

 

ガーベラ随時体験や見学も受け付けておりますガーベラ

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる 放課後デイサービス toiro日吉 くるくる

くるくる     (045-548-5905)      くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

星ご連絡をお待ちしております星

 

 

流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星