みなさん、こんにちは爆  笑

toiro蒔田です!

 

を感じさせる日が増えてきました晴れ

蒔田のみんなは今日も元気に活動中ですチョキ

 

2月22日(月)

ビュンビュンコマを作りました爆  笑

 

 

 

 
 

 

 

牛乳パックに穴をあけたものを

みんなに配り

そこに自由飾りつけをしてもらいました爆  笑

 

回転を制御するコンピューターの絵を描いたり

かわいらしいキャラクターを描く子

シールなどで奇麗に飾る子もいましたOK

 

 

 

 


 

飾りつけが終わったら

穴にタコ糸を通し

糸が輪になるように結びますキラキラ

 

頑張って自分で結んだ子もいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

 

さっそく回してみます

 

「うまくいかないよ~アセアセ

と言いながらも

一生懸命回しました炎

 

しばらくすると

みんな感覚をつかみ

回せるようになりましたニヤリ

 

 

 

帰るギリギリまで

みんな回していました車

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!