こんにちはピンクハート

toiro戸塚ですルンルン

火曜日が祝日だと
なんだか曜日感覚がズレてしまいますねアセアセ

休み明けはゆっくり過ごそうウインク
ということでtoiroでは

プラバン工作を行いましたラブラブラブ

今回は
をモチーフにします🌸🌷

春は別れの季節でもあり、
出会いの季節でもあるのでワクワクです爆笑

桜🌸やチューリップ🌷、三色団子🍡など
春を連想するものの中から選びますキラキラ




トースターで温めると小さくなるので
大きめに書きますうずまき

納得のいく仕上がりになったら
トースターで温め……

完成!


鳥と桜のコラボが可愛いラブ


大好きなキャラクターと桜のコラボ🌸


やっぱり鬼滅の刃人気は凄いですねびっくり


可愛いらしいピンクの蝶々、
飛んでいる姿が目に浮かびますねちょうちょ


プラバンいっぱいに
桜を表現してくれましたグッ


チューリップも上手に描けましたピンクハート


桜の花びらも綺麗に色付いてますねラブラブ


チューリップと梅の花のコラボも素敵ですお願い


黄色の桜も珍しくていいですね星

みんなそれぞれ
素敵な作品になりましたお願いルンルン

まだまだ寒さは続くようですが
春を先取りすることができましたピンクハート

本当の春も待ち遠しいですキラキラ

合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー