こんばんは、toiro本郷台です爆笑
今日はプレジャーフォレストスノーパラダイス
雪遊びをしてきましたルンルン


キラキラ到着してまずは皆んなでお昼ご飯キラキラ


!!いざスノーパラダイスへ!!


ルンルン事前にしっかり、説明を聞いてスタートルンルン


リフトで頂上へウインク


ソリから落ちない様にね笑い泣き


キラキラ1人でもチャレンジキラキラ


☃️大きな雪の塊見付けた☃️


こんないっぱいの雪初めて爆笑


スピード出し過ぎないように気を付けてねえーん


少し疲れたかな笑い泣き


キラキラいっぱい遊べて大満足キラキラ


今日もいっぱい思い出作れましたウインク



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星