こんにちは!
toiro東戸塚です晴れ

暖かい日が続き
春が近付いてきているようで
ワクワクしますね◎


2/20(土)は事業所内で
『牛丼作り牛
をしました!


材料は牛肉、玉ねぎ、麺つゆです。

事前にお米を研いで炊きました。




玉ねぎの皮を剥く作業から
始めました(^O^)




「涙でてきちゃう?!」

とソワソワしている子ども達でしたが
切る作業まで上手に行ってくれました星グッ






玉ねぎを炒めて






調味料をはかって






牛肉を入れて




牛丼の完成です拍手イエローハート






とっても美味しそう照れ

良い香りにみんなのテンションも
MAXでした!


「美味しい〜!!!」

と言いながら大きな口でぱくり!
おかわりもたくさんしてくれましたピンクハート










大満足なお昼ごはんとなりましたチョキ






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚