こんにちはニヤリ
toiro戸塚ですキラキラ

おいしいものナイフとフォーク
大好きなtoiro戸塚の
子どもたちの熱い
ご要望に応え…

本日は
『餃子の王将を買いに行こう』
という


昼食イベントを
行いましたもぐもぐもぐもぐ

餃子の王将といえば

とにかく
餃子!餃子!!餃子ラブ

ということで
今回はそれぞれ好きなものを
頼むのではなくうずまき

たっっくさんの餃子と

少しだけ
回鍋肉に麻婆豆腐
を注文しましたルンルン

買い出し組が
王将まで取りに行ってきてくれました車

みんな揃ったら
王将パーティーまじかるクラウン
スタートですてへぺろ

順番に
好きなものをもらいに
行きます!
じゃじゃーん‼︎‼︎‼︎
中華プレート完成ですグッ



みんな席に着いかな??
準備ができたら
いただきまーす!


買ってきた餃子は
あっという間に
売り切れに…(笑)

みんな満腹までたべて
『もう食べられないよ〜タラー
状態でしたグラサンキラキラ






合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー