こんにちはラブラブ

toiro戸塚です星

とうとう医療関係者の方達への
ワクチン接種が始まりましたねおねがい

ワクチンが行き渡り、
穏やかな日常が戻るのを祈るばかりですね流れ星

さて、そんな本日は

もちピザ作りをしました爆笑

トッピングをおもちにするのではなく

生地がおもちなんですびっくり!!

ちょっと想像がつかないですねアセアセ

とりあえずやってみよう!
ということで

薄くスライスしたおもちを
ホットプレートに並べていきますうずまき



まだまだピザっぽくはないですねキョロキョロ

蓋をしておもちが
柔らかくなるまで温めますルンルン

ぷく〜とふくらんできたら
ケチャップをぬり…


魚肉ソーセージ🐟と
チーズ🧀をトッピング爆笑キラキラ

もう一度蓋をして
チーズが溶けたら完成!!!!


あつあつのピザをパクリ🍕もぐもぐ





おもちなので腹もちもよく、
一枚でお腹いっぱいですハート

おもちの味もしっかり感じることができ
大満足のおやつ作りになりましたラブ

合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー