こんにちはヒヨコtoiro鳥が丘ですヒヨコ

 

お元気にお過ごしでしょうか?昼夜寒暖差が激しいので体調管理には十分気を付けてお過ごし下さいね!!

toiroの子どもたちは今日も元気に過ごしていますラブラブ

 

今日は2/14(日)のカップヌードルミュージアムへのお出かけ様子をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

広いエントランスに

カップヌードルの巨大なオブジェがド~ンポーン

とお出迎えDASH!

 

 

「インスタントラーメンヒストリーキューブ」ラーメン

の前でパチリカメラ

 

 

まずは館内を見学ニコニコ

ここではインスタントラーメンの歴史がパッケージで年代別に展示されいます目

 

『こんなラーメンがあったんだねぇラーメン

 

 

 

お待ちかねのカップヌードル作りの様子です☆

オリジナルカップヌードル作りができる

「マイカップヌードルファクトリー」

照れ

 

 

 

自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みのスープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。

味の組み合わせは、な、なんと!!!!合計5,460通りびっくりびっくりびっくり

因みに鳥が丘の子どもたちはヒヨコひよこちゃんナルトヒヨコが大人気でした。

 

 

 

     

 

 

 

アップアップシュリンク包装してもらったら出来上がり !

  

 

 

 

 

カップヌードルの芸術品の前でパチリカメラ

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日だったねキラキラ

『次はいつ行く?今度の日曜日?』笑笑い泣き

なんて質問が帰路の途中から・・・爆  笑

 

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコ 

 

 HPはこちら

放課後デイサービスtoiro音譜音譜