こんにちはニコニコ
toiro西谷です☆

2月14日は…
チョコバレンタインデーチョコ


toiro西谷のお友達はチョコ好きが多いので
3日間チョコイベントを行いましたラブ


13日(土)は…
クランチチョコ&
チョコレートドリンク


クランチチョコは
コーンフレークを袋に入れて
振ったりギュッと押して潰しますグー

ザクザクする感触が面白い爆笑

チョコと混ぜたらくるくる
型なども使って好きな形に整えて冷やします雪の結晶

バレンタインデーだから
型はハートラブラブ

チョコレートドリンクは
チョコと牛乳をよく混ぜたら出来上がりキラキラ

「おいしくなーれルンルン



ピンクのチョコクランチも美味しそうおねがいキラキラ


14日(日)は…
ココアマフィン

バレンタインデー当日ということもあり、
女子はスタッフまでみんなウキウキ口笛

午前中に
「何作る?」「これはどう?」と
相談しながらココアマフィンに決定チョコカップケーキラブラブ


材料をボウルに入れて
ひたすら混ぜ混ぜうずまき


混ぜ終わった生地を
マフィンカップに入れて
オーブンレンジでチンキラキラ

出来上がったマフィンには
ホイップクリームやカラスプレーを
トッピングして食べましたもぐもぐ


15日(月)は…
チョコフォンデュ


チョコを溶かしてお皿に移しますルンルン


チョコをつけるお菓子を
選んでくるくる


いただきまーすお願いラブラブ


みんな、お口の周りにおひげをつけて
可愛い笑顔を見せてくれました照れ
 

沢山チョコ食べれて幸せだったねキラキラ
次は何を作ろうかなラブラブ

くまクッキーtoiro西谷うさぎクッキー


********************

放課後等デイサービス   toiro


公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************