こんにちは爆笑toiro戸塚です流れ星

暖かい日が続き、春の訪れがもうすぐそこまで来ているように感じますねチューリップ




さて、先週の土曜に人気アニメ
『鬼滅の刃』
に登場する日輪刀を作りましたナイフ




今週はその日輪刀をつかって
リアル
鬼ごっこ




東俣野中央公園に現れた鬼を成敗しに
鬼殺隊が立ち上がります筋肉
午前中は日輪刀の手入れをする隊士たちキラキラ
気合いも十分です雷





対するこちら、鬼の準備です(笑)
人生初コスプレにテンションも上がります笑い泣き






今回のルールはこちら↓↓
蝶屋敷にはtoiro戸塚のイベントをいつも支えてくれているお二人が待っていますおねがい








さぁ、準備完璧星星

いざ勝負!!

十二鬼月VS鬼殺隊
恥ずかしいほど大人が本気!!!!(笑)








バトルスタート炎炎
なんと鬼の勢いに圧倒され、
隊士たちどんどん制圧されていきます笑い泣き笑い泣き






しかし、そんなことで彼ら鬼殺隊は
止まりません雷
反撃開始!!

鬼狩りのコツを掴んできた!
みんなで力を合わせて戦え炎炎




どんな不利な状況でも決して諦めない、
何度だって立ち上がりますメラメラメラメラ






仲間と作戦を立てて戦う子もいれば、
諦めず正面から立ち向かう子も
土下座で命乞いをして油断させる子も…(笑)




誰かのために強くなれるならキラキラ









激闘の末…














鬼、圧勝



戸塚の職員は勝たせてあげるとかしません
(笑)
大人だって本気です炎






悔しすぎて泣いてしまう子も…アセアセ
でも熱い気持ちが嬉しいですねグッキラキラ









『勝ち負け関係なく楽しかったよね!と素敵な発言もおねがい







いやーーしかし全力で走りました(笑)
でもまた全力で楽しいイベントやりたいねチューラブラブ




合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー