ヒヨコこんにちはtoiro鳥が丘ですヒヨコ

 
建国記念日の11日は
マックランチと戸塚西公園の本立てイベントです☆
昼食は密を避ける為に店内での飲食は避け、お天気も良かったので晴れ公園で摂ることにしましたビックリマーク
 
好きなメニューを選び注文と会計まで子どもたちで行いましたニコニコ
 

 
「どれにしようかな」イエローハーツ
 
「ハッピーセットください」ナイフとフォーク
 
「おもちゃはおしり探偵ください」絵馬
 
ドキドキしながらもしっかり
伝えることができましたチョキ
 
 
 
 
「ありがとうございました」!!


番号が呼ばれるまできちんと待つこともできましたドキドキ

 

さあ公園へ行って食べよう~キラキラ

 

今日は戸塚西公園です!!

 

 

 
みんなで頂きまーすウシシ
「ハンバーガーおいしいね」
「おもちゃも楽しみだね」

 

 

 

 

 お腹が満たされたら遊具へGOハート

 

  

 

 

 

ターザンロープ練習中の子も上手にできましたゲラゲラ

 

 

 

「木登りしたいなぁー」

遊具だけじゃなく探検もできる公園でしたドキドキ

とても暖かな一日ラブラブ

春はもうすぐそこまでやってきていますガーベラ

体調管理に気を付けて

寒い日々を乗り切っていけたらと思いますウインク

 

 

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコ 

 

 HPはこちら

放課後デイサービスtoiro音譜音譜