晴れこんにちはくもり
toiro戸塚です!!

厳しい寒さ🧊の中にも
時折暖かいメラメラ日差しが
感じられるようになりましたねウインク

春が待ち遠しい花粉症は除いて

な、な、なんと本日はおいで

みんなで
鬼殺隊になろう!
の巻!!

人気の鬼滅の刃




日輪刀作り! はがねづかさ〜ん
段ボール📦ベースの刀です♪頑丈に作ろう!

どんな刀になるのかな〜照れわくわく♡
義勇さんもカッコよく作っていますねキラキラ
魅力満載の鍔!目

好きなキャラクターの鍔をチョイスアップ
気持ちが上がる上がる


今日のファッション上差し
マスク→伊之助
マント→煉獄杏寿郎
日輪刀→胡蝶しのぶ
どうだ!気合い入っていますね♡



チラッ目
チラッチラッ目
盛り上がっていますキラキラ


みんなの日輪刀が出来上がったのでウインク


いざ修行場へ!
真顔真顔真顔
レッツゴ〜!




どーん!BGM 紅蓮花♪炎♪
か、かっこいい!おーっ!グリーンハート




ボコボコにしていますねポーン
荒地でもなんのその!ぴょんぴょん

ダイヤグリーン鬼殺隊のご紹介ダイヤグリーン







おまけ♡

修行の成果はいかに、、、!?
次回に続く!!!



あっ!禰󠄀豆子もよろしくですラブラブ






合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー