音符こんにちは音符

ニコニコtoiro大船ニコニコです

まだまだ寒い雪の結晶ですが、

日が長くなってきましたね晴れ

梅もきれいに咲いて、春の兆しを感じます

寒くても暑くても元気いっぱいの

星toiro大船の子どもたち星

今日も楽しそうに

のびのびと過ごしています

 

今日のイベントは缶バッチ作りです

 

 

缶バッチのデザインは、

アニメのキャラクターや乗り物、

動物やかわいいイラストなど

たっぷり用意しましたルンルン

 

 

機械に材料をセットしてぐるぐる回します

 

 

かっこいい缶バッチが出来上がりました

 

キラキラ今日は祝日キラキラ

暖かいし、たくさん時間があります

みんなで近くの公園に行きましたニコニコ

 

 

ラジコンカーで遊んだり

シャボン玉で遊んだり

 

今日もとっても楽しかったね。

ニコニコまた明日も楽しもうニコニコ

 

見学や体験随時受け付けています

HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽にご連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

ご連絡お待ちしています

 

放課後デイサービス

toiro大船