晴れ 晴れ虹  おやつを買いに行きました  虹晴れ

 

 こんにちはラブラブtoiro藤沢です。

 

    昼間は だいぶ ポカポカ暖かくなり 春を感じられるようになりましたねチューリップ

みんなの大好きな 大好きなおやつ カップケーキピンクドーナツマカロンショートケーキロールケーキお菓子を買いに行きました。

                                                                                         

           

決められた金額でパー何にしようかな~? 

    これ買える!?あせる  後いくら買えるビックリマークはてなマーク などなど ラブラブ  
とことん 悩んで  悩んで  ベルベルベル   決めましたハートハートハート
 
お会計は もちろんわんわん自分でキラキラ
 
よく見て画面をタッチパーパーパー
お金を黄色い花入れて 忘れずにお釣りも音譜
      
 
大好きなおやつ 買えました爆  笑爆  笑爆  笑

toiroに帰って おやつタイムラブラブ!です。

合格toiro藤沢合格

 

  星放課後デイサービスtoiro星

 随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  

 クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡ください