こんにちはルンルン


toiro戸塚です!


本来なら27

緊急事態宣言が解除されるはずでしたが

1ヶ月延長されてしまいましたねえーん


自由にお出かけできないのは辛いですが

今は耐える時ですねプンプンキラキラ


toiro27日にみなとみらいエリアへの

外出イベントを企画していましたが

緊急事態宣言を受け

施設等の利用は控えることにアセアセ


そこで

みなとみらい周辺のドライブに変更爆笑


中華街やコスモワールド、ベイブリッジなど

どこに行きたいか相談ですうずまき



ルートを考えるのはワクワクしますね星


ルートが決まったら

早めにお昼ごはんを食べて出発です!!!!


今回はAチーム、Bチームの

二手に分かれてのドライブです🚗🚙


Aチームはコスモワールド〜

大黒埠頭〜中華街を巡ることにルンルン






お目当ての場所を見つけると大興奮ですびっくり



Bチームはベイブリッジを通って

大黒埠頭を巡ることにキラキラ






海風を体全体で感じてきましたグッ


いろいろ巡ることができて

楽しいドライブになりましたラブラブ


ですが緊急事態宣言が解除されたら

今度は思いっきり遊びに行きたいですお願い



合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー