こんにちは!

toiro東戸塚ですニコニコ

暖かい日が続いていますね晴れ


今回は室内遊園地の

【湘南あそびマーレ🎡】

へ行ってきました。


ふわふわの滑り台や

ボールプール、ゴーカートなど

様々な遊具がありました!








無料でできる

クレーンゲームや

ストラックアウトもありました⚾️






子供たちには特に

スノータウンが大好評でした雪

ソリをしたり雪だるまを作って

遊びましたおねがい








何度も何度も往復を

していましたびっくり

たくさん動いて火照った身体に

冷たい雪が気持ちよかったようです雪の結晶

楽しい1日になりました!



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚