こんばんは、toiro本郷台です爆笑
ルンルン今日はみんなで恵方巻きを作りましたルンルン
具材調理する係とお味噌汁を作る係の
2チームに分かれて行いました!!


卵を殻が入らないように割ってかき混ぜますウインク


音符お友達と回数を決めて順番交代音符


そぼろには玉葱も入れました!!
手を切らないように気を付けてねキラキラ


焦げないように…笑い泣き


そぼろ完成ウインク
 

殻を剥くのに苦戦してましたアセアセ


キラキラ具材が完成したので、好きな具材を入れてキラキラ
キラキラまきまきキラキラ


いっぱい入れたら巻けなくなるよ笑い泣き


みんなで頂きますウインク


大きなお口を開けて食べてくれました爆笑




ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星